名盤のアルバムジャケットでブロガー紹介してみる・その2【Twitterの友達】

ブログ好きな人

おもしろいブログを書く人が知りたいなぁ
できればTwitterでつながって友達になりたい!

こういった人向けの記事です。5分ほどで読める文章量。

この記事を書いてる人・イチロー

※紹介制度があるサービスは紹介リンクを貼っています。

目次

名盤のアルバムジャケットでブロガー紹介してみる・その2【Twitterの友達】

※注意※

ここに書かれている内容はイチローの主観によるものです

当人たちの発言は一切含まれません

ふぅ・・・今日もジャルジャルのコントでも見るかぁ・・・

あれ?・・・そういえば!

勘のいいガキ

いや〜・・・謝罪会見以降、な〜んにも書いてないなぁ・・・

なんかね・・・もういい大人なのに、みんなが働いてる平日にさ。

朝から晩までクソ記事のために時間使って、おしりまで出してさ。

そんなこと考えてたらなんかやる気なくなっちゃってさ。

あーあ、ブログってなんか書かなきゃ、って思うと何も書けないよね

勝手に書いてるものなのに、書かなきゃ書かないで自己嫌悪だけ募っていくなんて。

ほんっと、ブログってムカつくやつですね!ファック!

あ!そういえば友達の紹介記事すんごい途中だったわ!!

それ書こ!!!

アイコンはその人の象徴である
著:きぐち
¥1,426 (2022/09/24 11:08時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
あわせて読みたい
名盤のアルバムジャケットでブロガー紹介してみる・その1【Twitterの友達】 おもしろいブログを書く人が知りたいなぁできればTwitterでつながって友達になりたい! こういった人向けの記事です。5分ほどで読める文章量。 本記事の内容 はじめに ...
⇨ワードプレスでブログ書くなら【エックスサーバー】がおすすめだよ!

ブログネタがなくなったら・・・

Twitterの友達を紹介すればいいじゃない!

っつーわけで!!

今回も架空のCDジャケットを作ってみんなのブログを紹介します!

イチロー

ってことで今日の愉快な仲間たちはこちら!


さき

みんなの姉さんですよ〜!(はぁと)

頑張らないくらし
頑張らないくらし | 双子の子育ても、家事も仕事も頑張らない。それでも豊かに生きていく。 双子の子育ても、家事も仕事も頑張らない。それでも豊かに生きていく。

Twitterの中では職業メンヘラとしておなじみの【沙妃(さき)】姉さん。

日々の生活のことを書いた雑記ブログの他にも、自身の心の内を吐き出したnoteなどを執筆。

家事・育児の合間にWebライターやったりして、ほんとに頑張り屋さん。えらい!

なんだか日陰者のイチローにもすごく優しくて、いつも褒めたり励ましたりしてくれる。

たぶん俺は、ちょっとずつ姉さんにスポイルされている。根っからの甘えん坊であるイチローはすでに半分くらい甘エビ。

頑張らないくらし
【メンヘラ】スズキイチローさんを語りつくす【こじらせ】 | 頑張らないくらし 「推しナンバー1はイチローさん!」 私はこう公言している。ちなみに本人にも伝えている(!) だけど最近忙しさのあまり、推し活動がおろそかになっている実感があり「フ...

トモゾウ

今日の会場はここかな?

https://webkatsudou.com/

イチロー最推しのTwitter友達【トモゾウ】ちゃん。俺はトモちゃんって呼んでるんだけど本人はちょっと嫌がっているのは内緒だ。

なぜ彼女を推しているのか、と聞かれても俺にもその理由はよくわからない。なんだろね、いろんなところがなんとなく丁度良いって感じ。良い塩梅って感じ。適切で適当。

うまいこと言葉にできないけど、自分が思い描く未来像とトモちゃんの言動はかなりリンクする気がする。これはプロポーズかもしれない。君の作った味噌汁が飲みたい。

トモちゃんのブログは主に資格試験に関する内容だけど、ブロガー目線の記事も多くてとても参考になるよ。阿部寛とスシローが好き。

https://webkatsudou.com/bakusoku-abehirosi/

ウナーメン

ラーメン・ツケメン・僕ウナーメンです

UNA-BLOG
UNA-BLOG 新着記事 人気記事 人気記事が永遠に表示されないかもしれないが、気にしない。

冒頭の挨拶でスベる裸族。エッジの効いた笑いと、泣く子も黙る失笑を誘う、の男。

冷静と情熱の間を行き来する秘密のままの兵器ウナーメン】。

アドセンス解放戦線の特攻隊長「鉄砲玉のウナ」の異名をとり、北陸で生ける伝説と呼ばれているっぽい。

裸一貫・股間をシンバルで隠すというアバンギャルドな出で立ちからは想像もつかないが、実際にはハリセンボンの箕輪さんと身長も体重も大体一緒らしい。

ウナーメンブログは・・・一言では説明できないほど多様かつ複雑な内容となっており、万の言葉を尽くしても語りきれないほど繊細な文章のようだ。

UNA-BLOG
ギニュー特戦隊から学ぶ現代マネジメントと仕事の取り組み方 早速ですが質問です。 あなたはギニュー特戦隊ではどのタイプですか?はっきりと答えられますか? はっきりと答えられる自信がないという方、 大丈夫です。 何も心配す...

おかき

どちらかといえば、おかきです

イチローの文章の師。おかき】さん。おしゃれで絶妙なわかりづらさがクセになる、おかきの部屋を運営。雑貨やインテリアを主に扱う。

自分も、読みやすすぎず、読みにくすぎない文章を目指していて、おかきブログはかなり参考にしている。雰囲気がとても好きだ。

好きの言語化はすごく難しい。どう説明したら伝わるだろうか・・・

昔バンドの練習中にさ、暑すぎてTシャツ脱いで肌着のタンクトップのままギターを弾いてたらさ、若い頃のリーペリーみたいだね!って褒められた時の感じ。そんなブログなの、おかきの部屋って。え?←

ちなみにブロガー界隈で旋風を巻き起こした、鯖ドリア・ブームの立役者でもある。

おかきの部屋 | インテリア雑貨、...
【調理時間10分以内!】 鯖缶アレンジ簡単ごはん 【鯖ドリア】 | おかきの部屋 | インテリア雑貨、遊び心... 近づいていますね。 夏休み。 夏休みのお昼ごはん問題。 レパートリーの鬼ローテションが始まる・・ 麺類 チャーハン オムライス 和えるだけのパスタ キャラクターカレー ...

浪川

ウホウホ・・・ウッホッホ!ウホホッッ!!

ゴリブロ。人語をたしなむゴリラの...
ゴリブロ。人語をたしなむゴリラのブログ ~漫画と映画とスノボと人生~

ウォゥゥ ウホホッォ!ォ!ォ! ウホゥホウホウォうほ ウホゥホウホホッオホウホウォォ!

ッ!ゥゥ ウホウォホッ!!ホッ ウホゥホウホウォウッホ ウホゥホウホホッホゥ ウホうほォ!

ゥホオホ ウホホゥ!!ッ!ッッ ウホ?ゥゥゥゥウホ ウホゥホウホウォッッ ウホホッウウホゥオホ ウホウォ?

ウホホゥ ウホゥホウホウォうほ ウホゥホウホホッオホ!ゴッフォゴッフォゴッフォ!!!

ウホゥホウホホッうほ ウホゥホウホホゥッッ ウホゥホウホ?ホホ ウホホッオホホホうほ ウホゥホウホッ!?

ウホゥホウホ!!ゥゥ ウホゥホウホウォゥゥ オェオェ!ウホゥホウホオホゥホ ウホゥホウホウォウォ ・・・

ウホゥホウホォ!ゥホ ウホゥホウホッ!ゥホ ウホゥホウホゥゥウッホ ウホゥホウホ!!ゥゥ!

ウホうほウォ?ウォ ウホゥホウホホッホッ ウホゥホウホオホゥホ ウホゥホウホウォ!!

ウホ?ウッホウッホうほ ウホウォウホォ!ウウ ウホゥホウホウォッッ ウホゥホウホウォゥゥ ウホゥホウホ?

オホ ウホゥホウホウォゥゥ ウホゥホウホホゥホゥ ウホゥホウホ?? ウホゥホウホホゥウォ!

ウホゥホウホホゥッ! ブッシュ!ウホゥホウホオホゥホ ウホゥホウホうほウホ ウホゥホウホ?

ゥゥ ウホゥホウホうほ!! ウホゥホウホホッオホ ウホウッホウッホウホウウ!!!!!

浪川

読み取れない人は浪川さんに直接DMしてみよう!

あわせて読みたい
ゴリラ浪川・おもしろツイートランキング【ウホウホ】 おもしろいツイートをする人が知りたいなぁできればTwitterでつながって友達になりたい! こういった人向けの記事です。5分ほどで読める文章量。 本記事の内容 はじめに...

イチロー

この5人のCDジャケットを作ってみたよ!

【ブラックメンヘラッグ・Saki War】

イチロー

姉さんが包丁持ったアイコンになった時から
このジャケットが頭に浮かんで離れなかった

さき

元ネタがわからないんだけど・・・
ブラックフラッグってどんなバンドなの?

イチロー

グランジの先駆けになったハードコアグループだよ
ニルバーナとかマッドハニーの流れを作ったバンド!

さき

可愛いジャケットなのにハードなのね・・・
なんだか私みたいじゃない??←

https://twitter.com/sakiwritebloger/status/1560454449960984576
凍結を乗り越えた女・さき姉さん

【ブラックメンヘラッグのバンドメンバー】

  • ボーカル-メンヘリー・サキンズ
  • ギター-ヘラッグ・ギン
  • ベース-ヘラモンド・ペティボーン
  • ドラム-ロボ(サキ)
イチロー

なんかもう雑記ブログ久しぶりすぎてさ
どうやって書いてたか忘れちゃったよ笑

さき

でも最近なんだかnoteばっかり書いてるよね?

イチロー

noteは自分の闇を出してちょっと陰のある可愛い女の子に
チヤホヤされたいという欲求を込めて書いてます!

さき

キモっ

note(ノート)
罪悪感を飲み下す、残念な一人時間|さき 今家で一人、パソコンでこれを書いている。 状況を整理すると、旦那と子供が義実家に連泊中で、私はアレコレ理由をつけて毎日通っては帰宅しているのだ。 今日に至っては...
note(ノート)
Hello World|いちろー 心の枯れ葉が落ちる音が聞こえる。 あんなに青々と茂っていた心の大木も、今となっては枯れ葉3枚を残すのみとなった。 この葉っぱが全部落ちるころ、俺の頭は完全におか...

【Saki Warの曲目】

イチロー

noteは姉さんのマネして書いてみようって思ったんだよね

さき

あらそうなの?ベニちゃんのイラスト可愛いね!
今度はbanされないように隠すところは隠しなさい?

イチロー

己の才能とかですか?

さき

それはあるなら隠さなくていいよ。あるなら

頑張らないくらし
【年末調整対策】個人事業主が扶養内で稼げる金額は?【確定申告】 | 頑張らないくらし 今年1月に開業して2月からライターの仕事を受注開始。おかげさまで、少しずつ稼げるようになってきました。 4月のライターの売上が、システム利用料控除して、47,391円で...
メインアーティスト:Black Flag
¥200 (2022/09/10 09:30時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

【アベビスヒロスリー・トモー チャンズ Can’t Be Wrong】

イチロー

トモちゃん!!

トモゾウ

イチローさん!!なにこれ!!
阿部寛が売れ残ってるフィギュアみたいになってる!!

イチロー

トモちゃん・・・僕は君と結ばれなくても構わない
僕のもとを旅立ったあと、どこかの知らない街で

知らない男と幸せになってくれ・・・

トモゾウ

どういう目線でTwitterしてんの??
トモゾウはイチローよりスシローが好きです!!

【アベビスヒロスリーのバンドメンバー】

  • ボーカル-アベビスヒロスリー
  • ギター-トモッティ・ムーア
  • ベース-アベ・ブラック
  • ドラム-ドミニク・スシロ・フォンタナ
イチロー

トモちゃんと言えばお風呂!
ちゃんと毎日お風呂はいってるの?

トモゾウ

毎日入ってるよ!
誤解招くからやめて!

イチロー

お風呂はいらないトモちゃんも素敵だよ・・・

トモゾウ

今日のイチローさん、なんかやかも!

みんなにお風呂の心配をされるトモゾウ氏

【トモー チャンズ Can’t Be Wrongの曲目】

イチロー

お互い体調崩して大変だったね〜

トモゾウ

マジですよ〜ウーバーで乗り切りました!

イチロー

そっか、近所だから俺がウーバー始めたら
トモちゃん家に行く日があるかもしれないね・・・ハァハァ

トモゾウ

激キモウーバーイーツだね

https://webkatsudou.com/corona-oyakudati/
HMV&BOOKS online 1号店
¥1,012 (2022/06/24 16:54時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

【バイブ・ウナ八分】

イチロー

【善】なのか【悪】なのかよくわからん作品を作ってしまった・・・

ウナーメン

怖い。我ながら何しでかすかわからない雰囲気。怖い

イチロー

ウナちゃ〜ん!最近どうなん?ウナちゃ〜ん

ウナーメン

なんかイチローさん俺ん時だけかなり適当ちゃう・・・?

【ウナ八分のバンドメンバー】

  • ボーカル-柴田ウナ志
  • ギター-山口ウナ夫
  • ベース-青木ウナ一
  • ドラム-ウナ原裕
イチロー

そうだね・・・正直ジャケットも手抜き感が否めない
バーコードバトラーのハズレみたいなヤツになってしまった

ウナーメン

深夜のもくりの流れやね
しかも【バイブ】って・・・

イチロー

ふたりで村八分に謝ろうか・・・

ウナーメン

俺、呼ばれたけど全然いいことないやん

【バイブの曲目】

イチロー

改めて見てみるとけっこう記事書いてるのね

ウナーメン

みんなが思ってるより俺、ブロガーよ?

イチロー

みんな麻雀が趣味の裸の太鼓叩きだと思ってるからね

ウナーメン

物語中盤に出てくるしんどいボスみたいで嫌やなそれ

UNA-BLOG
ギニュー特戦隊から学ぶ現代マネジメントと仕事の取り組み方 早速ですが質問です。 あなたはギニュー特戦隊ではどのタイプですか?はっきりと答えられますか? はっきりと答えられる自信がないという方、 大丈夫です。 何も心配す...
ブックオフオンライン楽天市場店
¥2,178 (2022/06/24 16:56時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

【SAVA BEST・OKAKI BIRKIN】

イチロー

今日のスペシャルゲスト【OKAKI BIRKIN】さんです!

おかき

そうなの?わたしOKAKI BIRKINなの?

イチロー

なんか最初におかきの写真見たときにピーンと来たんだよね
「あぁ・・・OKAKI BIRKINじゃん」って

おかき

そっか。わたしはOKAKI BIRKINだったのか
どーもこんにちは。OKAKI BIRKINです

【OKAKI BIRKINの家族構成】

イチロー

ヤモヲさんの技術によっておかきの部屋もリフォームされたね!

おかき

なんだかヤモヲさん内装工事の人みたいになってる

イチロー

どうなの〜?いいんじゃな〜い?
ぶっちゃけかなり気に入ってるんじゃな〜い?

おかき

えへへ・・・(照)

https://twitter.com/okakinoane704/status/1557316074474835968
ブロガー御三家サバドリアンズ

【SAVA BESTの曲目】

イチロー

個人的におかきブログ大好きなんだよ
文章もアイキャッチも最高!
ゴッド・オブ・ハート!O・KA・KI!

おかき

どうしたイチロー・・・?

イチロー

普段ね、素直に言えないことをブログでは言ってみようかと
マジ・インペリアル・グローリー!OKAKI’s ROOM!

おかき

ありがとサンクス、イチローらぶ

おかきの部屋 | インテリア雑貨、...
火のゆらぎで癒し効果| おすすめキャンドルと キャンドルホルダー | おかきの部屋 | インテリア雑貨、遊... キャンドルのこっくりした香りや、やさしい火の揺らぎが好き。 オシャレなキャンドルっていい香りだし癒されるけれど、 ちょっとお高いイメージがありませんか? 1万円以...
ブックオフオンライン楽天市場店
¥300 (2022/06/24 17:05時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

おかきとジェーン、めっちゃ似てると思う!

【ヴェルヴェット・アンダーグラウンド&ウホ】

イチロー

はい〜、最後は浪川さんです

浪川

ウホゥホウホウォオホ ウホゥホウホウッホッ! 

イチロー

どうですか調子のほうは?

浪川

ウホうほォ!うほウォ ウホホッオホうほォ!

【ヴェルヴェット・アンダーグラウンド&ウホのバンドメンバー】

  • ボーカル-ルー・ゴリード
  • ギター-ゴリ・ケイル
  • ベース-ウホルター・パワーズ
  • ドラム-モーリン・ウッホー
イチロー

え?マジで?どうゆうこと?!?!

浪川

ウホ?ゥゥッッウッホ ウホゥホウホウォうほ ウホゥホウホホッオホ

イチロー

バーーーーータレ!!!! このバーーーーーータレ!!!!www

浪川

ウホウォうほホホゥゥ・・・ ウホホッッッオホゥゥ
ウホゥホウホウォうほ ウホゥホウホホッオホ www

ちょっとよくわからない

【ヴェルヴェット・アンダーグラウンド&ウホの曲目】

イチロー

やべ〜浪川さんスティーブ・ジョブスと全く同じこと言ってんじゃん!!
やべ~~!! このゴリラやべ~~インテリ!! www

浪川

ウホうほウウウォうほ ウホゥホウホ?ッ! ウホゥホウホ?ッッ

イチロー

はぁ~~~、なんだか本格的に笑わされちゃったよ・・・
ありがとうね、浪川さん。めっちゃ元気出たわ!

浪川

ウホゥホウホうほ!! ウホゥホウホホッウッホ ウホオホウホホゥゥゥ
ウホゥホウホうほッ! ウホゥホウホホゥウォ!!

ゴリブロ。人語をたしなむゴリラの...
【最強のフルーツジュース】赤ぶどうジュースの魅力の全てを徹底紹介!【激ウマ】 今回は僕の大好きな赤ぶどうジュースの味、効果、魅力を思う存分伝えきりたいと思います!!もうポリフェノール不足に悩む心配はございません!!お酒が飲めない人でも蚤の...
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

名盤のアルバムジャケットでブロガー紹介してみる・その2【まとめ】

1ヶ月以上も更新していなかったので、どんな風に書いてたか忘れてしまったよ。雑記ブログ。

そのうち書かなきゃなと思いながら暮らしていたんだけど、昨日の夜、急にコレを思いついた。

最近はフィクション脳だったけど、逆にきっかけさえあれば意外とするする書けるようだ。

とはいえ思ってることしか書いてないし、この記事の内容は本当。ウナ以外はガチ。

できるだけ細かい描写を心がけたいって思ってたけど、解像度を上げようとすると温度が下がったりするから難しいね。

うん、でもやっぱ好きな人を紹介するブログって楽しいわ!また更新が滞ったら誰かを紹介しようと思う。

このシリーズ書いてて思うんだけどさ、みんなちゃんとブログ書いててめっちゃエライ。リスペクト。まじ愛してる。

ってことで中川家の漫才でも見て寝ようかな。読んでくれてありがと。おやすみ〜

⇨ワードプレスでブログ書くなら【エックスサーバー】がおすすめだよ!
著:きぐち
¥1,426 (2022/09/24 11:09時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
あわせて読みたい
ライブMCあるある4選・サツキという男【ブログ界の白い巨塔】 おもしろいブログを書く人が知りたいなぁできればTwitterでつながって友達になりたい! こういった人向けの記事です。5分ほどで読める文章量。 本記事の内容 はじめに ...
あわせて読みたい
J-POPの歌詞あるある15選〜イチローポエムと共に〜【はしもとぶろぐ】 【J-POPの歌詞あるある】が知りたい!できれば15個くらい教えてもらえるとありがたい! こういった人向けの記事です。10分ほどで読める文章量。 本記事の内容 筆者・は...
あわせて読みたい
名盤のアルバムジャケットでブロガー紹介してみる・その1【Twitterの友達】 おもしろいブログを書く人が知りたいなぁできればTwitterでつながって友達になりたい! こういった人向けの記事です。5分ほどで読める文章量。 本記事の内容 はじめに ...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次