ライブMCあるある4選・サツキという男【ブログ界の白い巨塔】

ブログが好きな人

おもしろいブログを書く人が知りたいなぁ
できればTwitterでつながって友達になりたい!

こういった人向けの記事です。5分ほどで読める文章量。

この記事を書いてる人・イチロー

※紹介制度があるサービスは紹介リンクを貼っています。

目次

ライブMCあるある4選・サツキという男【ブログ界の白い巨塔】

地上で最も熱苦しい場所・・・

カビの臭いとタバコの煙とが渾然となった地下のライブハウス・・・

最大限の興奮が詰まっているその中で、必死で戦う男たちがいた・・・

なぜ、彼らは道無き道を行くのだろうか・・・

なぜ、彼らはクソ記事を書くのだろうか・・・

今日、クソ記事という人類の抱える謎に・・・

イチローが情熱的なライブMCで迫る・・・


こんなスッカスカのライブハウスでいつも歌ってました・・・
イチロー

ライブハウス・ブドーカンへようこそっ・・・

ヨメロー

あーあ、言っちゃった

イチロー

俺らぁ、音楽はぁ、まじガチ・・・なんでぇ、言葉とかでぇ、
伝えるのはぁ、苦手・・・っつーかぁ、情熱でぇ、伝わればぁ・・・

ヨメロー

ちゃんと喋れや

イチロー

というわけで、この記事を俺たちのおちんちん侍に送ります・・・

ヨメロー

ライブMCでサツキさんを紹介するよ

サツキブログ
【吹いたら負け】タイトルが秀逸すぎるエロパロ映画・第1弾【厳選20作品】       そんな人に向けた記事です。 「このタイトル考えたヤツ天才だろ」ってエロパロ映画を20作一挙に紹介。 ぜひ口に牛乳を含んでお楽しみください!   \第
サツキ

こんな記事を書いてます!

株式会社 ほくみんWH
¥1,130 (2022/09/24 11:21時点 | Amazon調べ)
あわせて読みたい
名盤のアルバムジャケットでブロガー紹介してみる・その1【Twitterの友達】 おもしろいブログを書く人が知りたいなぁできればTwitterでつながって友達になりたい! こういった人向けの記事です。5分ほどで読める文章量。 本記事の内容 はじめに ...
⇨ワードプレスでブログ書くなら【エックスサーバー】がおすすめだよ!

ライブMCあるある・その1【ギターロックバンド・インポーテンズの場合】

埼玉・浦和を拠点に活動!
インポーテンズのボーカルの人

はぁ・・・はぁ・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・はぁ・・・はぁ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インポーテンズのボーカルの人

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アンコール・・・・・ありがとう・・・・・

ヨメロー

ためるやつ!

インポーテンズのボーカルの人

え~・・・・・・ブログを始めてもうすぐ2年ですか・・・・
正直こんな景色が見れるなんて・・・思ってもいませんでした

インポーテンズのボーカルの人

僕たちが記事を書いて・・・
みんなが読んでくれて・・・
あはは・・・不思議ですよね
そうやってPVが生まれるんです・・・

ヨメロー

当たり前のこと言ってるだけだけどな

インポーテンズのボーカルの人

そうやって生まれたPVが・・・
広告のクリックを生んで・・・
うふふ・・・不思議ですよね
そうやって僕の懐が潤うんです・・・

ヨメロー

当たり前のこと言ってるだけだし印象悪いなおい

インポーテンズのボーカルの人

そうそう・・・懐が潤うといえば
物販にTシャツ売ってるんで・・・良かったら・・・
それじゃ最後に聴いてください・・・
【オティンティン・ファクトリー】

サツキブログ
サツキ

夜な夜なおちんちんを大量生産しています!

アンコールはめっちゃためる上に物販を勧めてくるぞ!

ライブMCあるある・その2【スリーピースガールズバンド・チョットモンデーの場合】

ヨメローはディズニー狂!
チョットモンデーのボーカルの人

エブリボデ~~~!!!
みんなぁぁ~~~!!!
食い倒れてるかぁぁ~~~!!!

ヨメロー

大阪なのね

チョットモンデーのボーカルの人

今日は本当に、こんなに素敵な日になって・・・
イベントに感謝、ファンに感謝・・・
メンバーに感謝、スタッフに感謝・・・
大阪に感謝、出会いに感謝・・・
生きてることに感謝!空気おいし~!地球ありがと~!

ヨメロー

感謝多いな・・・いい子そう

チョットモンデーのボーカルの人

今日はみんなの通天閣がわたしのマンボウトンネルに出たり入ったりしてるみたいで、すごく気持ちよかった~!ありがと~!

ヨメロー

すんごいビッチだったわ

チョットモンデーのボーカルの人

バンドを結成して8年・・・
人間同士だからさ、そりゃケンカもたくさんした・・・
男の取り合いもしたし・・・
ベースのユミとドラムのカナは、ダブル不倫で泥沼・・・
それでも、なんとか解散はせずに、大阪に来ることができました!!

ヨメロー

解散したほうがいいなこれは

チョットモンデーのボーカルの人

今降っている雨はさ・・・みんな(元旦那)が流した涙だよっっっ
もし私たちが解散しても、離婚調停は続いていくから・・・
さみしくないよね!!!
それじゃ最後に聴いてください・・・
【裏垢女子でもいいですか?】

サツキブログ
『裏垢女子』って、フォローしたらどうなるの?【実際にフォローして調べてみた】   Twitterで、こんなアカウントにフォローされた経験はありませんか?   ※画像は著者が作ったイメージ   そう、いわゆる”裏垢女子”です。   &
サツキ

裏垢女子を積極的にフォロバしています!

解散をほのめかしたりもしてくるぞ!

ライブMCあるある・その3【アングラ系ポストロックバンド・神聖包茎ちゃんの場合】

バンドっていうか赤羽あたりで飲んでばかりいるぞ!
神聖包茎ちゃんのボーカルの人

みんな・・・愛してるぜ・・・
今聴いてもらったのは新曲で【ポツダム宣言】でした・・・

ヨメロー

新曲のセンスよ

神聖包茎ちゃんのボーカルの人

結局俺たち、 神聖包茎ちゃんは・・・
お前らファンに無条件降伏ってこと
そういう気持ちを肝に命じて・・・
あ、フォアグラに命じて・・・リリースしました

ヨメロー

フォアグラ言い直すなや

神聖包茎ちゃんのボーカルの人

俺たちは・・・包茎だし・・・学生の頃とか、
ぜんぜん女の子と、喋れなくてさ・・・
ずっと、ギターだけが友達でさ・・・うん・・

神聖包茎ちゃんのボーカルの人

振り返る~♪ ここまぁ~でぇ~の~♪みちぃ~♪
負けそうな時もあった~♪でもぉ~続けてきたんだぁ~♪

ヨメロー

アカペラ始まっちゃったよ

神聖包茎ちゃんのボーカルの人

ありがとう・・・ありがとう・・・
そういえば今日は・・・俺にとって、大切な・・・
とても大切な人の誕生日なんです・・・
聴いてください・・・

ヨメロー

また歌うの・・・!?

神聖包茎ちゃんのボーカルの人

ハッピーバースデ~~~トゥ~ユ~~~♪
ハッピーバースデ~~~トゥ~ユ~~~♪
ハッピーバースデ~~~ディア~雅美~~~♪
ハッピーバースデ~~~トゥ~ユ~~~♪

サツキブログ
【黒歴史】mixiの思い出【戦場のメリークリスマス】     突然ですが、こちらの画像をご覧ください。   画像引用:wikipedia   「うわ〜! 懐かしい!!」 アラサー・アラフォー世代から、そんな声が聞こ
サツキ

雅美のおかげで一皮むけました!

身内の誕生日もステージで祝っちゃうんだぜ!

ライブMCあるある・その4【ミクスチャーハードコアバンド・ティンティンパークの場合】

高校の文化祭で怖い先輩に強制的に組まされた時のバンド名だよ
ティンティンパークのボーカルの人

でっかいどう~!!北海道~!!
ふぉ~!!最高ぉぉぉ~!!

ヨメロー

今度は北海道か・・・

ティンティンパークのボーカルの人

メジャーという名の地獄に落ちて早や10年・・・
全くよぉ・・・お前らはとんでもねぇよ! 
俺たちのファンなんて・・・ファッキン最高だぜぇ~!!!
アッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ!!!

ヨメロー

オジー系かな?

ティンティンパークのボーカルの人

マジwwwヒィヒィヒィ~~wヒィッ! www
ヒィッ! ヒィ~~wwwwwww!!!ボェッッ!!!
ハッハッハッハッ!ヒィッ! ヒィ~~wwwwwww!!!
ビャっ! ホァあ! んん゛ぁぁ~~~~~~!

ヨメロー

あかんあかんあかん

ティンティンパークのボーカルの人

フヒっ…フヒヒヒ!・・・
クダがぁ・・・!!フヒっ…www
俺のエッフェル塔に・・・
出たり・・・入ったり・・・フヒヒヒッッ!

ヨメロー

やばいやばいやばい

ティンティンパークのボーカルの人

ゲホォ!ゥエッッ!ぉ前ら知ってるか!
いろんなミュージシャンがよぉ
ライブで言う『愛してるぜー』っていうMC、
あれ、全部ウソだからな!気をつけろよ!
それじゃファッキン最高なお前らに捧ぐ・・
聴いてくれ【お前の凱旋門】いくぜ!!

サツキブログ
【シン・セカイ】泌尿器科で内視鏡検査を受けたお話     突然ですが、みなさんはチ●コにクダをブッ込まれた経験はありますか?   僕はあります。 あれは忘れもしない、2021年9月15日の出来事でした。   語
サツキ

趣味はカテーテルです!

楽屋ではみんなわりとマトモなんだぜ!

ライブMCあるある4選・サツキという男【まとめ】

いや、まとめもなにもないですよね。深夜に俺はいったいなにを書いているのだろうか、って8回くらい思った、新記録。

30代の二児の父として、一刻も早く風呂に入って、寝たほうがいいのは自分が一番、よくわかっている。もう寝ます。

俺のMCのテンションが上がるにつれて、みんなのテンションは徐々に下がっていくような記事だったな。

サツキさんからは、なんだか同じ匂いがするんだ。目があった瞬間から俺たちは親友になることがわかっていた。

ファーストインプレッションから決めてました、って感じ。「これがのちのアドセンス解放戦線である」って感じ。

うんまぁ、そんなわけで今日は愛を込めて書きました。読んでもらってありがとうございます。

サツキさんもこんな記事を快く受け入れてくれてありがとう。ではそろそろ寝ます。おやすみなさい。

⇨ワードプレスでブログ書くなら【エックスサーバー】がおすすめだよ!
サツキブログ
【実体験】デリヘルドライバーのバイトをしていた時のお話【給料や勤務時間をぶっちゃけ】     猛威をふるう新型コロナ。 連日大荒れの株式市場。 長引く不況に、安定しない世界情勢……。   なにかと暗いニュースが続く昨今、みなさんいかがお過ごしでしょう。 &
サツキ

いつでも遊びに来てね!

あわせて読みたい
J-POPの歌詞あるある15選〜イチローポエムと共に〜【はしもとぶろぐ】 【J-POPの歌詞あるある】が知りたい!できれば15個くらい教えてもらえるとありがたい! こういった人向けの記事です。10分ほどで読める文章量。 本記事の内容 筆者・は...
あわせて読みたい
ゴリラ浪川・おもしろツイートランキング【ウホウホ】 おもしろいツイートをする人が知りたいなぁできればTwitterでつながって友達になりたい! こういった人向けの記事です。5分ほどで読める文章量。 本記事の内容 はじめに...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次