【Twitterの】浪川さん・おもしろツイートランキング【生ける伝説】

目次

Twitterの夢と幻・浪川さんという男について

こんばんわ。浪川さん大好き芸人のイチローです。誰が芸人やねん。

今回はSNS音痴だったイチローをツイ廃寸前にまで追いやったTwitter職人”浪川さん”について紹介してみようと思います。

って言ってもイチローは浪川さんのこと、ほとんど何も知らないのである。

Twitter職人の片手間におもしろいブログを書く人なのはなんとなく知っている。

ダークマターのような文章を日々精製しているこじらせブロガーにとやかく言われとうないとは思うが…

とにかく今日はこの浪川さんについて書く。

あ、でも声はイチローに似ているらしい。いつか話せる日が来るといい。

陰と陽のパワーでビックバンのようなケミストリーが起こるかもしれない。

もしくはただ気まずくなるだけかもしれない。

浪川さんについてイチローの知っている情報を少し書いてみる。

朝と晩にインターネットという広い海におもしろツイートを吐き出し続けているバンプが好きな情熱的な男。

あるいは必死に俺たちの見えないものを見ようとしているのかもしれない。

でも午前2時にはちゃんと寝てるっぽい。忙しい社会人であることが推察される。

ゴリラを自称し、みゃーみゃー言っとる。つまりはおそらく愛知が地元。スノボが趣味のようだ。

嫁さんとマーブルを愛し。テキストとサッカーを志し。3歳児に並みにすぐにジュースをこぼす。

このへんがイチローでも知っている浪川という男の情報である。

今日はそんな浪川さんのおもしろツイートをランキング形式で紹介していこうと思う。

とにかくこの男のツイートがおもしろい。時代が時代なら短歌にでもなっていそうなやんごとなき趣がある。

ごめん。盛った。そんなみやびなものではない。

イチローは来る日も来る日も、浪川さんの過去ツイを遡ってきた。俺の頭はすでにユニヴァース状態であるからして、このランキングへのクレームは受け付けることができない。

浪川さん本人にとってもこのランキングの結果は本意ではないかもしれないが、そもそも思いつきで書き始めた文章なので生温かい目で見守ってほしい。

ってことで今日はTwitterの伝説。浪川さんの話。

ゴリラは、霊長目ヒト科ゴリラ属(ゴリラぞく、Gorilla)に分類される構成種の総称。

wikipediaより
あわせて読みたい
【2ちゃんねる】ネットで有名な「おもしろ誤植」ランキング【Twitter】 【ネット上・2ちゃんなどで有名な笑えるおもしろ誤植をランキング形式で紹介】 こんばんわ。2ちゃんはROM専だったイチローです。 なんか今日はむつかしいことを考えるテ...

第10位・排水溝ゴシゴシゴシィイイイ!!!!

ってことで第10位「排水溝ゴシゴシゴシィイイイ!!!!」です。

2021年9月13日。夜の部の作品ですね。排水溝のヌメリについて読者に語りかけてくる導入部分がすごくいい。

みんな気になるもんね。排水溝のヌメリの取り方。この時点で完全にママブロガーたちの心鷲掴み。

ここまでは普通。ここまでも普通。と淡々と説明しつつ最終的に排水溝ゴシゴシゴシィイイイ!!!!なので最後まで普通。

見事な一本槍。素晴らしい一芸。この才能を枯らさず、育てていってほしい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次
閉じる