【ランキング】独断と偏見で選ぶ・タモリ倶楽部の空耳アワーベスト10【まとめ】

目次

“誰が言ったか知らないが、言われてみれば確かに聞こえる”伝説の空耳について考察

こんばんわ。目を閉じると空耳が聞こえてくるイチローです。病気かな。

今回は残念ながらコーナーの休止が発表されてしまった「空耳アワー」についてです。

テレビ朝日のタモリ倶楽部って番組のなかのミニコーナーです。大好きなんです。はい。

イチローは脳の容量が人よりも少ないのか、物覚えが悪く記憶違いが多いのだが、覚えてしまった空耳に関しては瞬時に思い出せる能力を備えている。ソラソラの実。食べたっけか。

限りある人としての能力をしょうもないところに使ってしまった。来世はゴム人間にでもなりたいものだ。いや。エスパー伊東になる未来が見えた。やめとこう。

あぁ…ともあれ空耳アワー。早く再開してほしい……願いを込めて今日は書いてみようと思います。

今日は大好きな大好きな「空耳アワー」の話。

※2020年10月30日に復活!!タモさんと星野源の夢のコラボも実現!!嬉し!!

テレビ朝日より

「空耳アワー」(そらみみアワー)は、テレビ朝日系列の深夜・バラエティ番組『タモリ倶楽部』内で放送されているミニコーナーのひとつである。2017年にコーナー開始25周年を迎えた。

wikipediaより

イチロー的空耳アワー第10位「ふんどしプレイ」シルヴィア・テリス

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる