第4回クソ記事選手権中止を受けて【謝罪会見】

イチローに謝罪を要求する人

とにかくイチローくんには謝ってほしいよね!

こういった人向けの記事です。5分ほどで読める文章量。

この記事を書いてる人・イチロー

皆さま、本日はお忙しい中、また突然のご案内にもかかわらずお集まりいただき誠にありがとうございます。これより、雑記ブログ【イチログ!】管理人の謝罪会見を開始させていただきます。よろしくお願いいたします。

司会
イチロー

ええーっと、この度はですね、お忙しいなか、
足を運んでいただき、誠に申し訳ございません

イチロー

ここ数日間はですね、いろいろありまして、
食事もね、麺類くらいしかのどを通らず、
睡眠も毎日8時間ほどしかとれておりません

それではこれより質疑応答に入らせていただきます。それではまずそちらの安っぽいスーツの方、ご質問お願いいたします。

司会

テレビ恐山のメテオ斉藤です。健康的な生活が送れているようでなによりです。スズキさん、今回の件を受けて自ら引退を申し出たということが各局で伝えられておりますけれども、まずはそこの事実関係について教えていただけますか。

メテオ斉藤
イチロー

はい、結論から申し上げると引退はしません
これからも記事を書き続けていくことで
今回の件を超えていけたらな、と考えています。

イチロー

あと、単純に先月サーバーの更新をしてしまったので
ちょっとアレですね、もったいないかなって感じです

それでは次の質問に移らせていただきます。この中で本日、一番遠くから来たよ!!という方、挙手をお願いします。

司会

モンゴルTVのインペリアル吉田です。なんかお笑いライブのまえ説みたいでワクワクしてきました。スズキさん、今回はこういった会見で、謝罪とのことですが、具体的に今回のエントリーのどのような箇所を反省していますか?

インペリアル吉田
イチロー

色々な方から後日、DMにてご指摘を賜りまして、
自身でも確認して驚いているのですが・・・

衝撃の事実
イチロー

完全に尻が出ちゃってるんですよね
これは弁明のしようがありません
誠に申し訳ございませんでした

それでは最後の質問になります。では・・・最前列の・・・はい、そこの2週間くらいうんこ出てなさそうな人、ご質問をどうぞ。

司会

パックン放送ポートセルミ支局の小三元白井です。この司会者だいぶ失礼ですね。スズキさん、最後の質問ということで、この会見で一番謝りたい人はだれなのか、教えていただけないでしょうか?

小三元白井
イチロー

はい・・・そうですね、やはり一番は・・・
優勝確実」と言われていた【ラリゴー皆川】さんですね

第2回クソ記事選手権のチャンピオンのコメントより
イチロー

前々回→0点
前回→失格
今回→優勝確実からの選手権中止

イチロー

彼にはなんと声をかけたらいいのかわかりません・・・
これを機にこれからは意味なく服を脱がないようにしたいです

イチロー

重ねてになってしまいますが、今回の騒動の全責任は僕にあります
この度は軽率に尻を出してしまい、本当に申し訳ございませんでした

イチロー

第5回クソ記事選手権ではこのようなことがないように
迂闊な下ネタには走らないように気をつけようと思います

以上をもちまして第4回クソ記事選手権中止を受けての、雑記ブログ【イチログ!】管理人の謝罪会見を終了とさせていただきます。本日はお忙しい中、また遅い時間にもかかわらず急きょお越しいただきまして、誠にありがとうございました。

司会
あわせて読みたい
クイズ・スズキイチロー【第4回クソ記事選手権エントリー作品】 なんだかくだらない記事が読みたい気分! こういった人向けの記事です。5分ほどで読める文章量。 本記事の内容 クイズ・スズキイチロー【全20問】 クイズ・スズキイチロ...

WordPressでブログ書くならXserverがオススメだよ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次