【お笑い・炎上】星野源とコラボ・うちで踊ろう20選【クール・ハートフル】

目次

星野源から広がる希望の輪「うちで踊ろう」まとめ

こんばんわ!たまたま飲み屋で知り合ったおじさんが一流ダンサーだった経験、ありませんか?俺はナゼか3度ほどあります。イチローです。

今日はそんなわけでInstagramで話題の星野源の「うちで踊ろう」を特集してみたいと思います。

特集って言っても気に入ったものを集めてただ感想を言うだけです。言うなればただのファンです。

しかしこのブログには、びっくりするくらい趣味の話しか出てこない。登場人物も少ない。ムーミン谷かな。もしくは100エーカーの森のような場所なのだろうか。

「うちで踊ろう」(うちでおどろう、英語: Dancing On The Inside)は、日本の音楽家・星野源が、2020年4月3日に自身のInstagramアカウント上でリリースした楽曲。音源は同年4月15日より無料配信。楽曲はInstagram、YouTube、Twitterを始めとするSNSで動画が拡散され、多数のユーザーによるコラボレーションが話題となった。

Wikipediaより

以前「サケロック」について書いた時にも紹介した星野源さんですが、今はソロ活動が主で、シンガーソングライターとしてだけでなく、物書きや役者としても幅広く活動されています。

その星野源さんが今回のコロナショックに際して「みんなでうちで楽しもうぜ」って感じで各方面にインスタでコラボレーションを求めた楽曲がこの「うちで踊ろう」になります。

これには朝にめっぽう弱いモーニングオブザデッドであるイチローも大喜び。ちなみにモーニングオブザデッドは朝にだけ現れるゾンビの一種である。

基本的に無害です。人を噛むことはめったにないので見つけても撃たないであげてください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる